ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

寝落ちしちゃう!!

こんにちは!

ハピトマです!

ご訪問ありがとうございますー☆

 

ブログの更新が少し滞ってしまいました〜…。

 

書くことがないわけでなく、

書きたいことはたくさんあって、

書く気持ちもあって、

よし!今日書くぞ!って思うんだけど…

 

子供達と一緒に、

寝落ちしてしまうのです。。。

 

8時半〜9時くらいに寝落ちし、

0時〜1時頃にハッッ!!と目を覚まし、

やりっぱなしの洗濯物や洗い物を片付け、

散らかりっぱなしのリビングを片付け、

2時くらいに再度寝る zzz

 

連日こんな感じ。

 

なんだか、くせになっちゃってない?!

と、自分の身体に問いたい。

 

ブログ以外にも、ドラマ見たりユーチューブ見たり本読んだり、やりたいことたくさんあるのに、

寝ちゃうんだなぁ…(T_T)

 

朝は子供達と一緒に起きるから、"自分時間"がない。

(あ、、早く起きればいいのかな…)

 

体力をつけようにも、ジムとか行く余裕は皆無だし。

 

布団に入ると"睡眠スイッチ"が入っちゃうんですよね。

 

じゃぁ、寝かしつけるとき布団に入らなきゃいいのか?!

 

う〜ん、それは寒いしな…(笑)

 

そういえば今日のアンパンマン、「くらやみまん」というナゾのキャラに捕まってしまったバイキンマン一味を、アンパンマンジャムおじさん達が助けに行く、というなかなか理解が追い付かない回でした。

 

いつも殺しにかかってくる相手がピンチになったら助けに行くなんて。

 

やっぱり、アンパンマンツッコミどころか多い。(笑)

 

そんなこともブログに書きたい!と思いつつも、

なかなか睡魔に勝てないハピトマなのでした(p_-)