ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

1歳娘に「はいどーぞ」ブームが到来。

こんにちは!

ハピトマです。

ご訪問ありがとうございます☆

 

現在1歳10ヶ月の娘。

空前の(?)「はいどーぞ」ブームが到来しております。

 

一度スイッチが入ると、何でもかんでも「はいどーぞ!」と渡しまくってきます。

始めはだいたいおもちゃの食べ物です。

 

 

f:id:hapitoma:20220112190707j:plain

「はいどーぞ!」

 

 

「はいどーぞ!」

「ありがと〜!(もぐもぐ…)ごちそうさまでした!」

 

「はいどーぞ!」

「ありがと〜!(もぐもぐ…)ごちそうさまでした!」

 

「はいどーぞ!」

「ありがと〜ごちそうさま~」

 

「はいどーぞ!!!!」

「あ、ありがとう…(^_^;)」

 

「はいどーぞ!!!!!」

「ん、ありがとうね〜(^_^;)」

 

おもちゃを渡し終わると、

ティッシュやらリモコンやら、飲みかけのコップやら写真立てやらPCのマウスやら…

手当り次第渡してくるのです(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

家事の手が止まる止まる。

娘が渡してきたもので、キッチンのカウンターはモノだらけ!

 

f:id:hapitoma:20220112190657j:plain

子供銀行のお金くれた(笑)

 

ある程度のところで相手するのをやめればいいんですけどね。

触ってほしくないものまで渡してくるので…。

が、

ちっちゃい手で目をキラキラさせながら渡してくる娘が、可愛くて可愛くて、無視ができないという…(^_^;)

 

…知らんがな!って感じですよね、すみません…(笑)

 

きっとあっという間にこのブームも終わってしまうんだろうから、うまいこと動画におさめておきたいなぁと思っているところです。

 

そう…あっという間なんですよね。子供の成長って。

 

以上、ハピトマでした!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村