ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

コロナ禍生まれの娘をアンパンマンミュージアムに連れて行ったらこんな反応でした。

こんにちは!

ハピトマです。

ご訪問ありがとうございます☆

 

コロナ陽性者数がかなり減りましたね。

また再拡大する前に、すこし遠くへ遊びに行こう!と言うことで行ってきました。

 

念願の、アンパンマンミュージアム


f:id:hapitoma:20211129135144j:image

 

コロナ禍生まれの娘。

遊園地や動物園など、子供を連れて行くような場所にほほとんど行けていません。

 

電車での長距離移動、慣れない人混み、そして初めて見る本物の(?)アンパンマン達に大泣きするんだろうな〜。

 

と、思っていたら…


f:id:hapitoma:20211129132904j:image

 

親の心配をよそに、



f:id:hapitoma:20211129134427j:image

 

終始はしゃいではしゃいで、

 


f:id:hapitoma:20211129132935j:image

 

アンパンマン達で泣くこともなく、

 


f:id:hapitoma:20211129133015j:image

 

大〜〜興奮でした!!!!

 


f:id:hapitoma:20211129134600j:image

 

美味しくなぁれ!美味しくなぁれ!

 


f:id:hapitoma:20211129134622j:image

 

アンパンマン号内部でスイッチをぶっ叩き、


f:id:hapitoma:20211129134744j:image

 

だ〜〜〜いすきなぱんに囲まれて…

(パンはニセモノ)

]

 

スポンサーリンク

 

 

 

家に帰るまでお昼寝もほとんどせずに、ずっと興奮していました(笑)

 

よかったよかった。

絶対に泣くかと思っていたけれど、杞憂に過ぎませんでした。

こんなに刺激的な一日は、娘にとって生まれて初めてだったと思います。

 

娘は、コロナ禍生まれ。

こういう機会はもちろん、家族以外の人と接することすら極端に少ない環境で育ってきているので、これから少しでもたくさんの経験をさせてあげたいな〜。

 

再拡大しないことを願うばかりですね!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村