ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

あぁ、子供のいたずらよ・・・。今朝起きた悲劇!

こんにちは!

ハピトマです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝、悲劇がぁぁぁぁ・・・

 

ごみを捨てに外へ出てリビングに帰ってきたら、息子が立ちすくんでじっと私の顔を見ている。

「ん?どーしたのー?」

と近寄ったら、

 

?!!!??!?!?!!!!!!

f:id:hapitoma:20190405175210j:plain

か、買ったばっかりの美容ジェルがぁぁぁぁぁ!!

 

昨日届いたやつ!

すごく楽しみにしてたやつ!

完全にひっくり返ったようで、ほぼ空!!!

 

ぅぁぁぁぁぁぁん(泣)

 

テーブルに置いてあったコレを、背伸びして取ったんだと思います。

最近スクリュータイプのふたが開けられるようになったから、開けてみたんだと思います。

で、落としたんだと思います・・・・。

 

てか写真撮る余裕はあったんかい!ってツッコミは置いといて・・・(笑)

 

声が出ませんでした・・・。

しばらく無言で、落ちた美容液の上の方をスパチュラ(へらみたいなやつ)ですくいました・・・。

でも、すくえたのは4分の1くらい。

だってその時はまだ掃除機もしてなかったしベビーチェアの真下だったから、床についてるところは絶対汚いしさ・・・。

 

ジョイントマットの隙間にも入り込んでしまい、もう最悪。

絶望

ジェルを踏もうとする息子に「こっち来ないの!!!!」と大きな声を出してしまいました。。。

昨日こんな偉そうなブログアップしたくせに(笑)

www.hapitoma.work

 

床にべっちゃり付いた美容液を、手に塗りたくりました・・・。

もったいなくてもったいなくて・・・。

顔には塗れないからせめて手の保湿ができればと・・・。

 

が、その直後にうんちされ、おむつ替え後に石鹸で手洗ったから意味なーし。

 

はぁ。

しばらくへこみたいと思いまーす。。。。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク