ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

最近あることに変化が…!そのワケは…

こんにちは!ハピトマです。

元号発表されましたねー!

「令和」ですって。

昭和生まれの私からしたら、「和」ってついててなんだか馴染みのある感じがします。

令和生まれがもう成人!なんて言う時が来るんでしょうねぇ。

その頃私はいくつだ・・・(汗)

私から見た「明治」とか「大正」みたいに、「昭和」がどんどん歴史上の元号と化していくぅぅぅ(←大げさ 笑)

f:id:hapitoma:20190401132251j:plain

 

さて、話は変わりまして、最近あることに変化を感じているんです。

息子にではありません。

私のお肌にです。

 

なんだか最近、お肌のキメが整ってスベスベしてるんです。

毛穴も目立たなくなって、腫れぼったかった目もぱっちり。

顔色も良く、ワントーン明るくなったような。

 

昨日美容院に行ったんですが、鏡にうつる自分のお肌をまじまじと見つめ改めてそう思いました。

 

えー♡なんでだろー♡

 

それは、・・・

ではなくて、

たぶん、早寝朝活のおかげだと思われます。

 

www.hapitoma.work

 

早寝朝活バンザイ♪

寝不足も解消されて、ストレスも減って、お肌も若返っちゃうなんて♡

 

特に子育て中のママさん、早寝朝活ほんとおすすめです!

子供とお風呂に入ると、スキンケアの時間をゆっくりとるなんてまず無理ですからね!!

今日はこの辺で♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク