ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

身体が熱い、顔がほてる…発熱?!まさかこれは…?!

こんにちは!

ハピトマです☆

ご訪問ありがとうございます!

 

先日、キッチンでお料理をしていた時のこと。

急に体調が悪くなったのです。

 

子供のいたずら

 

 

火を使ってるから暑いのかな…と。

夏のキッチンって暑いですからね。

 

子供 あるある

 

暑さでだんだん顔がほてってきて、

次第に頭がボーっとしてきたんです…

だんだん息が苦しくなってきて…

 

 

子供 いたずら

 

暑い…顔ほてってきた…

汗がブワっと出てくる…

 

なんか、変!!!!

何これ…!発熱?!

こんなに突然?

 

もしかして…?!!

 

と思ったら、ダイニングテーブルの上に…

 

子供 いたずら

 

なんじゃこりゃー!!

 

そういえば15分前くらいに1歳娘がいじっていたな…

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まさかのコロナかと思ったよ!焦るじゃないか!

 

9月とはいえとても暑い日だったので、リビングは灼熱地獄。

私がいたキッチンはエアコンから一番遠いところにありましたが、熱風がむわぁぁぁぁ~んと入り込んできて息苦しい。

 

エアコンの真下には、4歳息子が…!!

 

だ、大丈夫か?!?!

 

 

どうして平気なのよ…。

 

子供って、まったく予想ができないようなことしますよね。

本人たちは悪気があってしているわけではないと思うのですが…。

 

私の腕時計がない!と思ったらおもちゃの車の中に入っていたり。

 

トイレにぬいぐるみが並んでいたり。

 

DVDプレーヤーから変な音する!と思ったらDVDが2枚挿入されてたり…

(入るんだね…)

 

私がいつも持ち歩いているリュックの中にブロックが大量に入っていたり。

 

後で話せば笑い話ですがね(笑)

あ〜もう、びっくりしたよ〜。

 

以上、ハピトマでした!

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村