ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

【出産】産まれました☆

こんにちは!

ハピトマです。

ご訪問ありがとうございます!

 

先日、ついに第二子となる女の子を出産致しましたー!!


f:id:hapitoma:20200224163804j:image

 

令和2年(2020年)2月22日。

2並びでとても覚えやすい日に生まれてくれた我が子です(^^)

 

出産はそれはそれは痛かったし、今でも傷口がズキズキ痛くて動くの大変だけど(会陰裂けました(泣))、

 

お腹はかるーいし、

息子はいないし、

ごはん勝手に出てくるし、

家事しなくていいし、、、

 

さーいこーーに快適!!(*´∀`*)

(笑)

 

一人で静かにごはん食べるなんて、久しぶりだ…。

(母子別室なのです。)

 

一人目の時は目の前にある小さすぎる命をどう守っていったらいいのか、不安や緊張の方が大きかったのですが、二人目はただひたすらかわいい。

 

あさってには退院なので、それまでゆ~っくり休みたいと思います。

 

帰ってからは戦争になること間違いなしなので、今のうちに英気を養っておかなければー!