ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・パンの「高級レーズン生食パン」を食べてみた!口コミ

こんにちは! 0歳児&2歳児育児中のハピトマです。 ご訪問ありがとうございます。 以前ご紹介させていただいた高級生食パンのお店、ラ・パンより、高級レーズン生食パンの販売が開始されたとの情報をキャッチ致しました!!! レーズンパンが大好きな私。 こ…

外出自粛にテレワーク…家族時間増によるイライラをどう抑えるか

自粛生活は本当にストレスです。 そんな中、意外にも大きなストレスとなってしまっているのが、家族との時間!!我が家には2歳8ヶ月の長男と生後2ヶ月の長女がおります。 上の子はイヤイヤ期真っ盛りでとにかく世話が大変。 スイッチが入ると、とにかくぐず…

母乳ってどんな味?食事によって味は変化するのか?

こんにちは! 0歳児&2歳児育児中のハピトマです。 ご訪問ありがとうございます! 現在授乳中の私。 赤ちゃんがおっぱいを必死にむさぼる姿を見ていて思った。 母乳って、そんなに美味しいのか?? 母乳に関してはまだ分かってないことか多いようで、 甘いも…