ハピトマの育児ブログ

4歳と1歳の母によるブログ。日々髪を振り乱しながら育児しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単ヘルシー♪豆腐ときなこのプリン − こどものおやつに!

こんにちは! 0才児&2歳児育児中のハピトマです。 ご訪問ありがとうございます☆ 新型コロナウイルスの影響で、引きこもり生活が続いております。 外に出るのは、近所のスーパーくらい。 めちゃくちゃ運動不足です…。 しかもずっと家にこもっていると、そん…

【コロナ】子供を公園に連れて行くか否か。夫婦間で危機感のズレ?!

こんにちは! 0歳児&2歳児育児中のハピトマです。 ご訪問ありがとうございます。 コロナウイルス感染の拡大のせいで自粛生活が続いており、皆さんもだいぶストレスが溜まってきているのではないでしょうか。 我が家には2歳8か月になる男児がいるのですが、 …

【育児】コロナのせいでお宮参りかできない件

こんにちは! 0歳児&2歳児育児中のハピトマです。 ご訪問ありがとうございます!! 新型コロナウイルスの感染拡大、なかなか収まりませんね…。 皆様引きこもり生活お疲れ様です。 2月末に生まれた長女。 コロナのせいで、4月半ばの今になっても、 お宮参り…